しのぶろぐ
DDR中心とした日記になりそうです。
貴方は 人目の音ゲーマーです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
黙っていれば美人
知人からバイクを譲ってもらった今日この頃どうお過ごしですか?
譲っていただいたのはKAWASAKIのZZR400でお馴染みの忍です。こん○○は

もちろん俺のじゃないよ。


というわけで今日、物井駅まで行ってバイクを譲っていただいてきました。
物は5,6年前の型なのですが走行距離2万キロ以下という素敵条件。
まぁ、弟の物なのですけどね。
んで弟が家まで乗って帰ってきました。

こんなやつ↓
20050221012221.jpg

ZZRキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

んで怯えまくる犬
20050221012409.jpg

ぶれるぐらい逃げ回る

そして弟、相当うれしかったらしくバイクにのって成東方面を走ってきたようです。
雨がぱらついているというのに…

そうそう、物井駅からの帰り道に八街駅前のCDショップでWithering to death.の予約してきましたっ
GARBAGE(ガーベイジ)っていう曲が神曲らしい…楽しみだ。
ちなみに今日このCDショップは棚卸で休みだったようですが
「本日は棚卸のため休ませてもらいます。”御用の方はお声をおかけください”」
と書いてあったので半分開いてるシャッターから中を覗き込んでドアをコンコン
「あの、すいません。CD予約したいんですけどいいっすか?」
「あぁ、どうぞ中へ~」
Σ(´ロ`)今日休みなんじゃないんですか!?
まぁ、チェーン店とかじゃないからこういう融通が聞く所が好きなのでCD買うときはここをひいきしてます。
店長さんも人柄が良くておもしろい人で良い

それがお昼ぐらいの出来事。
そのまま家でままーり
していると親から電話が…
近くの坂で泥濘にワゴンがはまっちゃった…茣蓙もってきて助けてぇぇぇ
との事。
とりあえず弟も居たので軽トラで現場まで二人で直行
途中こちらに歩いて向かっていた三男坊も拾って現場に到着。
見事にハマって動けなくなってる…(´・ω・`)
とりあえず茣蓙引くとか面倒だから3人で押してみる。
あっさり脱出成功
さすが男3人掛りになるとどうにかなるもんだ(笑

そんで帰宅後飯をもりもり…
まちゃきさんからズームにいるとメールが来たので向かう
今日は何事もなく到着。
踊ってる咲季さんを発見。
とりあえず踊っているのでポップンと寺赫を観察…
微妙に並んでいる…
曲の合間を見て咲季さんに挨拶~
そんでZガンダムをプレイ。
バイアランがなかなか使っていておもしろい…
そんで戻ってから咲季さんとまったり雑談~
来ているはずのまちゃきさんの姿が見えず…多分ご飯を食べにいっている予感。
とりあえずポップンが空いたのでロースピ特訓を兼ねて好きな曲をべしべし。
うーむ…まぁまぁ…かな。
プレイ中にまちゃきさんとまゆちさん降臨。挨拶~
そしてまたーり雑談。
このときに今日のタイトルのことを聞きました。
うん。半分言った人には納得できるけど流石に酷すぎる(笑
あぁ…でも初対面の感じだとシャキッとしててどこぞのおぜぅさま的なイメージはあるかもしれない…
普段ぼんにゃり(?)しててもいいじゃない(何
いや、いつもぼんにゃりしてるって意味じゃないですよ!?

そんでDDR
Air>Random)DIVE(踊)>STE)BUTTERFLY(踊)>STE)Silent Hill

だからBe For Uはいらないとなんどいったら(略
そんでその後ポップン。
仙人部屋は…なんていうか時間帯によってLvの差が激しすぎる…
皆道連れのみでも勝てることがあれば
ランカーがまじっていてボロ負けも…
今日は2戦1勝1敗。まぁまぁだ。
そんでまちゃきさんがシングルをやるようなのでいつものごとく乱入(何
目をつぶってえいっ!!
鬼ポーラテリーコース。
な、なんとかクリアーできた…
まちゃきさんは遊びすぎてキャンストで落ちてましたがががが…!!
そんで寺赫。
END OF THE CENTURY>Sweet^2 ♡ Magic>リソナートなんちゃら>A
微妙にDDR曲が多い
そんで戻ったら咲季さんが消えていた。先に帰ったのかな?
色々大変そうなので早く帰ってゆっくりと休んでください
本当に大変そうでしたorz

そんでまちゃきさんが大関部屋への降格を免れ
まゆちさんが新ネタ完成に一歩近づいたところでイオンへお買い物へ。
俺は森○のカフェオレ(99円)を購入
そんで会計時のトラブルからまゆちさんの所の職場風景を聞いたのですが。
なんていうかすごい(?
ノリは自衛隊的な?(意味不明
そんな感じで解散。

いやぁ…やっぱりみんなと話すとストレスが吹っ飛ぶわぁ
その代わり帰り道とかはやっぱり軽く荒んでるけどね!!
というかハンドル握ると性格変わるタイプなのか…?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinobu.blog2.fc2.com/tb.php/94-ddfd2f90
この記事へのトラックバック
カワサキ・ZZR400カワサキ・ZZR400(ゼットゼットアール)は、1990年から市販された川崎重工業|カワサキのオートバイ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:G
2007/09/29(土) 18:47:56 | バイクfan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。