しのぶろぐ
DDR中心とした日記になりそうです。
貴方は 人目の音ゲーマーです
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
KANON PRELUDE
をやっと見た今日この頃どうお過ごしですか?
やっぱり京アニすごいよ!!すごいよ京アニ!!でお馴染みの忍です。こん○○は。

顎アニメは黒歴史

というわけでやっと見れたんですが
PRELUDE専用のPVがすげぇ(;´Д`)
1999年のゲームだから…もう7年前のゲーム?
ちょっとうるっときちゃったね…さゆりん攻略マダー?
いやぁ…勢い余ってAirDVD全巻買いに走っちゃいそうな衝動に駆られてますよ。まじで
その前に未開封で転がっているPS2版Airをやろうかな…orz

ってかKey新作いつ出るんでしょうね。
コメント
この記事へのコメント
京アニで2クール!
2006/08/29(火) 21:04:48 | URL | lazy #6XOOuQd.[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/09(火) 02:08:59 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/26(木) 05:07:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/11(木) 14:57:34 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/14(水) 10:41:20 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/30(金) 16:30:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinobu.blog2.fc2.com/tb.php/284-a35636aa
この記事へのトラックバック
