しのぶろぐ
DDR中心とした日記になりそうです。
貴方は 人目の音ゲーマーです
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
SuperNovaきたー
けど素直に喜べない今日この頃どうお過ごしですか?
e-Amu無し。100円2曲設定(´・ω・`)しょっぼーんでお馴染みの忍です。こん○○は。

おまけにパネルがへたれてる。

というわけで100円2曲な訳ですが
ノンストップ1択に近い訳なんですが
RandomAllやったら4曲中3曲が旧曲(なんちゃらソロー、DeadEnd、パラMAX)だったわけで…
半分以上新曲ちゃうんかぁぁぁ(?)

とりあえず華爛漫良曲ですね。
牧島さんも結構良譜面ですね。
パラリスはバグ無さそうですね。
パラ鯖はやっぱりダメみたいですね。
店長さんクレーマーじみててごめんなさい。でも本当の事だから許してね☆

いや、まぁ新(といっても4月ぐらいからいるらしい)店長さんはちゃんと話を聞いてくれる人っぽいのでまず一安心?
どこまで条件を飲んでくれるか。かな。1ヵ月後に期待。
んでe-Amuのカードスロットは付いてるんですが、どうも起動時にチェックしてるらしくて付いて無いと起動しない為、つけてあるだけ。みたいですね。
でもADSL回線通れば使えるようになるらしいのでワクテカ。
1ヶ月ぐらいまったり待ってみますか。

あと、使えるキャラがだんだん増えてるのは気のせい?
某シダでやった時は「エミ」「ガス」?あかちゃん(5thの)「アフロ」の4人だけだった気がするけど
今日プレビで見たらルビーとかレイジとか追加されてた…
一応、新筐体とコンヴァージョンでVer違うのかな?
それともプレイ回数でリリース?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinobu.blog2.fc2.com/tb.php/281-01abe2a3
この記事へのトラックバック
