しのぶろぐ
DDR中心とした日記になりそうです。
貴方は 人目の音ゲーマーです
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
スパノバやってきたよ
というわけでひっっっっっさしぶりに電車に乗って千葉まで行ってきた今日この頃どうお過ごしですか?
新フェリシダは過疎りまくっててとっても穴場だったよー。でお馴染みの忍です。こん○○は。

カーディナルコースいいよ。

ってなわけでスパノバって来ました。
新筐体軽くまとめ。
カードリーダーは寺のように画面横。DDRでいう荷物置き場(?)
メモカスロットは無し。リンクの予定がないのか?
コンヴァージョンキットは26日。
フラット画面に。
画面が縦長になった為かノートの流れが遅く感じる(新筐体だけ?)
ハニーパンチは超音波

こんな感じでしょうか。やった曲で覚えているのが
華爛漫。Xepher。Healing-D-vision。ほかSmile.dkの新曲とか…
マーマーもやったか…マーマーの途中で処理落ちしたときはどうしようかと…

とりあえず思ったより悪くない。って感じですね。
他音ゲーからの移植曲どう見ても大杉。状態なので隠し曲に期待。
HealingDvisionは同時踏みを見切れればどうにかなるかも…?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinobu.blog2.fc2.com/tb.php/279-d1ab1388
この記事へのトラックバック
