しのぶろぐ
DDR中心とした日記になりそうです。
貴方は 人目の音ゲーマーです
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おっしゃぁぁぁぁぁ
やっと7連勤が終わった今日この頃どうお過ごし…ですかぁぁぁぁぁ!!
異常なまでにテンションが高い。でお馴染みの忍です。こん○○は。

疲れたよ(´・ω・`)

というわけで研修が始まってしまいシフトめちゃくちゃデス☆orz
まぁ、やっとの休みなんでプレビへっ

おぉぉ、かっちゃんまゆちさんお久しぶり(=゚ω゚)ノシ
ってな感じだったんですがかなり良いタイミングで到着した模様。
偉い場面に遭遇というか立ち会えましたわっしょーい!!

そしてひっっっさしぶりのEX筐体ちゃん(´ω`*)
一発目ラブディスが出たって許しちゃう!!
全体的に選曲酷くても許しちゃう!!

んで、夜空の向こうASPでAAAキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
写真写真!!サイドキーでここだ!!(長押し)
「マナーモードが解除されました」
(;´Д`)!?
あぁぁぁぁぁ携帯機種変したばかりだったぁぁぁぁ
もうココでパニックですよ。まゆちさん携帯片手にかけよるもタイムアウト(笑

なんていうかAAA2曲目というか8分が含まれてる譜面は初のAAA…
まぁ、一回出せればもう一回出せるでしょ!!

んでなんか咲季さんが火傷?したらしい?
明日はプレビ来れるとかこれないとか?
たいしたことなさそう?
また聞きだらけで何もわからない(;´Д`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
研修
おつかれさま♪
大変でしたね(^^;

ようやく全曲消し終わりました。
応援ありがとう♪

それにしても
リザルト勿体無かったね(;;
2006/07/10(月) 18:24:45 | URL | 真由 #yl2HcnkM[ 編集]
乙ありです(=゚ω゚)ノ

またAAA出たらいいな…ぐらいに構えておきます(謎
2006/07/17(月) 20:42:50 | URL | 忍 #QUs1IYN.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinobu.blog2.fc2.com/tb.php/278-8b6f6ec1
この記事へのトラックバック
