しのぶろぐ
DDR中心とした日記になりそうです。
貴方は 人目の音ゲーマーです
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いつも通り
とりあえずプレビに行く今日この頃どうお過ごしですか?
またちょっと車がグレードアップしました。でお馴染みの忍です。こん○○は。

ナンバープレートフレーム(黒メタ)とルーム灯かっこE

ってなわけで車馬鹿っぷりはほっといて…
5鍵FinalでAllmusicがあることに今日きd…ふ、ふん!知ってたんだから!!(何
咲季さん愛社員引く。絶好調。
俺裏True引く。絶好調。
まゆちさんなぜか爆撃されてる。絶好調。
まちゃきさんいつも通り。絶好調。W41CAいいなぁ
かっちゃん。単価が高くなってしまいましたがチョコボールありがとぅ

まとめるとこんぐらいか!!
なんかほぼだべりで消化した予感。

んでその足でレジャランへ。
寺混み過ぎです。本当にありがとうございました。
何もせず鑑定団まで引き返す。
なぜかシルメリア売ってた…発売日明日じゃね?
あ。0時回ってたからいいのか…??
気にしつつ帰宅。

んで最近思ったんですが休日まちゃきさんと出かけることが多くなった気がする。
ここ2週間ぐらい連続で日曜日はでかけているような?
まちゃきさんフラグktkr!?



(´・ω・`)シランガナ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinobu.blog2.fc2.com/tb.php/277-104dd793
この記事へのトラックバック
