しのぶろぐ
DDR中心とした日記になりそうです。
貴方は 人目の音ゲーマーです
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いつも通りZOOMですよ
例のSkylineなんですが結局今月中に譲ってもらえそうな今日この頃どうお過ごしですか?
今からすっごい楽しみです。でお馴染みの忍です。こん○○は。

問題はスカイラインのパワーに振りまわされないかどうかか…

というわけでZOOM行く前に譲ってくれる友人とその辺のお話をしてました。
なんか夕べ電話くれたそうなんですが圏外で繋がらなかったとか…
とりあえず展開が急すぎて自分が付いていけてません(´・ω・`)

でも楽しみだぃょぅ(=゚ω゚)ノ

んでZOOMへ直行
何事もなく到着。

とりあえずDDR方面へ



なんかまゆちさんがお話してる。
とりあえず邪魔したら悪い…と思って前回失敗(?)しているので
今回は強気に行って見た。
行って見て正解だった?
そのかわり挨拶をするなり咲季さん逃走(何
まゆちさんちらちらとこちらに明らかに助けてと目線を送っている。
自分まゆちさんばりに内弁慶。というか超人見知りが激しいので遠くから見守っていました(何
そして災難(?)も去りDDR。
とりあえずダブルで適当に。
CANDYの☆のほうがランダムでHIT
今日はいい日かもしれない。ちなみに1曲目はベートーベンでした。

そんで最近DDR3rd(CS版)をやっていて妙にシングルがやりたかったので久しぶりにシングル。
1回目
ASP鰤>MSPAM3P>MSPダイナマイト>MSP DEAD ENDだったかな…
んでまゆちさんと咲季さんがシングルをやっているのを久しぶりにみた。
ASP伝説やってた(笑
まぁ、珍しい。でもASP譜面はまだ遊べる譜面だと思う。
最後はbagで閉店してました。が俺より長くプレイしてる予感…
またbag特訓しようかな…まぁいいか。
んで最近まゆちさんが1日1回MSP MAX300という素敵な状況らしいです。
というわけで俺もやってみようと思い2回目
ASP鰤(ステルス復活)>MSP Luv to me>ASPバタ>MSP MAX300

鰤で自己ベと思われるグレ8を出す。
画面見てなかったのでそんなに緑少ないとは知らなかったので
リザルト飛ばしてしまった(吐血

そんでFinalでMAX300…



max300_msp.jpg


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

これぞ難易度2の魔力(何
EXが出て早2年弱…MAXから数えると何年だろうか…
やっとクリアーできた…(T▽T)

マメは飛ばして次は伝説狙ってるんですがかなりダメっぽいです。
というわけでステルスのほうに打ち込もうかな…(笑

そういえば持ちネタ4曲だったんだなぁと今日再認識。
1回やっただけど思い出したから相等踏み込んでいたんだなと。
確かまちゃきさんが消しててそれにあこがれてぱくって(何)友人と
一人ミラー入れて二人でよくやってたな…(笑
これがステルス初ネタか…
その後ASPバタがどうしても消えなくて月日は過ぎてMDPセンチュリ…
色々と大事なものを飛ばしまくってる気がする(笑
まぁ面白いからいいのさ…
そして今日はシングルの面白さを再認識したって感じでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうやす~(T▽T)
MSP MAX300クリア、おめでとうございます~。てゆーか、忍さんがどんどんてりぃの手の届かないとこにいっちゃうよぉ~(/T▽T)/

…ちょっとはやる気出すかな、MAX300。でも4th系のフルコン潰しも楽しくて止められない…。どーすれバインダー。
2005/08/11(木) 09:53:35 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
ありがとうございます!!
見ての通り筐体難易度2での出来事なので大手を振っては言えないんですけどね…(笑
最後のほうはもうふらふらだったので(T▽T)

個人的には4thのある環境のほうが羨ましかとですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
家庭用EXTRAで下手にやれるだけにきびしかとです…
2005/08/11(木) 14:37:31 | URL | 忍 #QUs1IYN.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinobu.blog2.fc2.com/tb.php/200-cfd3fd53
この記事へのトラックバック
 いえ!そのようなことは決して!ちゃんと踏んでます!2週間ぶりでしたけどしかし誇り高きDancerの心意気は片時も忘れたことはありません、サー! ……って、「サー」? さて、ターゲットは相も変わらず4th+。しのぶろぐさんとこではついにSingle Heavy MAX300も踏破され
2005/08/13(土) 12:25:53 | Old Dancer's BLOG
