しのぶろぐ
DDR中心とした日記になりそうです。
貴方は 人目の音ゲーマーです
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
未だに
トラックバックの意味が良くわかっていない今日この頃どうお過ごしですか?
まぁ、身内向けに書いてる以上は必要ないだろうなぁと常日頃から思っているでお馴染みの忍です。こん○○は。

で、なんなんだろうか(何

最近日々記していない日記になっていますが
地味にZOOMには通っています。
とりあえずランダム運が悪い…
一発目でパラエタとか…('A`)
んで4曲目であまり聞きたくない音が…
これは…MAX300…?マメ?まぁどっちでもいいや
と激を選択。ちなみにMAX300だったんですが



max300.jpg


初クリアーキタ──(`・ω・´)──!!!

いやぁ…長かった、無駄に長かった…
というか設定1のプレビでも死んでいたのに設定2のZOOMで抜けたのが奇跡だ…
まぁ…設定2だからこそ抜けれたのかもしれない(笑
4だったら即死だったかなぁ…
やっぱ遊べる難易度が素敵だと思った瞬間だった。
まぁ…フリーズアロー地帯でゲージマックスだったのがまず奇跡っぽい。
あ、ちなみにMSPのMAX300は未だにクリアーできそうな気配はありません(笑

あと今日サイレントヒルやったらパフェ自己ベ+1のスコアが出た。
もうちょっとだったのに…orz

DDRの話題はそんなもん、次ハピスカ!
隠し曲についてなんですがDJポイント解禁のものに関しては
DJポイント100、500、900?、1300で解禁らしいですね。
解禁曲は4曲でPinkRose、Agnus Dei、ヒマワリ、ポップンの曲(謎
それ+もう1曲隠し曲があるということなのでリサーチ。
曲名は「月光」出現条件がDJポイント4000~7000だとか言われてましたが
特定の曲クリアーでの解禁だそうです。その曲は
light
Back into The Light
THE EARTH LIGHT
RIDE ON THE LIGHT
moon_child
MOON RACE
STAR FIELD
SPARK!
D.A.N.C.E.!
太陽~T・A・I・Y・O~
の10曲だそうです。
曲名にmoon(月)とlight(光)がついている曲と
星野曲を埋めればOKだそうです。
え?そうなるとSTAR FIELDが浮いちゃうって?
STAR(星) FIELD(野)ってことらしいですよ(笑
一応Light7でもEASY、オートスクラッチ付きでもOKだそうです。
ハピスカ以前にクリアマークが付いている曲でも
プレイをしてマークとスコアがついている状態になれば良いそうです。
ちなみに有名なクラシックの月光を思い浮かべていた自分としてはちょっと期待はずれでした(´・ω・`)

次、ドラムV
この前まで950台半ばだったはずなんですが気付いたらあれよあれよという間に
967.36までアップ。
何で上がったのかが謎…
一応わかってる範囲では「わすれもの」赤をフルコンしたのですが…
これだけじゃ一気に10近く上がらないしなぁ…謎すぎる…
花の唄はフルコンできそうでできなかったorz
もうちょっとがんばる…
そして1000が見えてきたので若干やる気がアップ。
でもDDRにまた最近おされているらしい(?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TBさせていただきまシタ
ども。MAX300初クリアおめでとうございます(いいなぁ…)。カウンタも1000を越えられたようで、おめでとうございます。DDR以外もたしなまれるようで、他の音ゲーにはほとんど歯が立たない私は羨望のまなざしでございます。

さてさて、TB(トラックバック)についてですが、相手の記事に関連のある記事を書いたら、「無理矢理相手にリンクを張りに行く」ようなもの、でいいと思います。ただ、最近多い「レビュー記事同士の相互TB」は、特に相手の記事に関する言及が無くても張ってますね。それを嫌がる方もいますが、今はそういうTBの方が主流かもしれませんね。以上、ご参考までに。
2005/07/30(土) 00:44:57 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinobu.blog2.fc2.com/tb.php/192-852de3e0
この記事へのトラックバック
 人のネタだけで踏み記事をかさ上げしている、うらやましくなんかないぞ小僧のてりぃですこんばんわ。さて、コメントやチャットで以前から交流のある忍さんが、ダブル激MAX300を初クリアされたとのこと。とってもおめでとうございます。まもなくカウンタも1000に到達される
2005/07/29(金) 19:11:56 | Old Dancer's BLOG
