fc2ブログ
しのぶろぐ
DDR中心とした日記になりそうです。
貴方は 人目の音ゲーマーです
すんすんすーん
微妙にFF3をはじめた今日この頃どうお過ごしですか?
やっぱ面白いよFF3、FF3面白いよ。でお馴染みの忍です。こん○○は

昔99HITを見た気がするが33HITが限界らしい…?
ロットの違い?詳細求む。(カセット半ざしではないです)


というわけでズーム!!
その前にイオンでドラムスティックお買い上げ
2本で1100円ちょっと。
とりあえず使ってみる…

買 っ て 大 正 解

恐ろしいほど使いやすい。
スキルPが905>912まで上がっちゃうぐらい使いやすい!!
途中モンスターツリーでスティックふっ飛ばすというトラブルが一度ありましたが(死

ほんでDDRはCANDY♡を引いてテンション下がりまくりorz
あぁ、正直機種依存文字すまそですが身内にはWinユーザーしかいないので問題は無いかな。とかって言ってみる。
あ、ネスケだとアウトかもしれないorz

ほんで皆来たので挨拶(=゚ω゚)ノぃょぅ

とりあえずドラムってる1日だった…
よくがんばったよ俺…

─────────猫線─────────
んで気付いてる人は気付いてるかもしれませんが
いつもサイレントに更新しているリンクについて
今回はOld Dancer's BLOGを追加。
管理人のTerry氏の文才と人柄に惚れたのであえて紹介してみるテスト。
むしろ共通点が多いので馴染みやすい人だったというか…
あ、もちろん共通点はOld Dancer's BLOGでもメイン記事となるDDRですよ?
PCゲーのほうじゃないですよ?違うってば!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
うおおおぉぉぉおお
格ゲーしかしてNEEEEEEEEE
と、いうかメルブラしかぁぁあああ
そして(=゚ω゚)ノぃょぅ
2005/07/09(土) 07:32:15 | URL | じゃんご #-[ 編集]
(=゚ω゚)ノ
じゃんごさんキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
最近メルブラReACTのFT導入したのでその流れでカデンツァにも手を出しちゃいました(てへっ
へたれゲーマーですがワルク楽しいよワルク。
状態です。
実は弱キャラだったようでわはー
2005/07/11(月) 02:29:40 | URL | 忍 #QUs1IYN.[ 編集]
あふ
いやいや!時代はワラキアだろ!
2005/07/11(月) 03:37:29 | URL | ereki #-[ 編集]
そういや
そういや友達が猫アルクで90人抜きめちゃワラタw
2005/07/11(月) 03:39:11 | URL | ereki #-[ 編集]
ぼかぁ、最初ワラキアだったんですけど
気づけば子馬使いになってました。
ワラキア時代みたいに連勝できないけど楽しいですよ。子馬
2005/07/11(月) 18:55:37 | URL | じゃんご #-[ 編集]
追伸
僕のブログにリンク貼ってイイデスカ(´ω`)?
2005/07/11(月) 18:56:57 | URL | じゃんご #-[ 編集]
うほっ
コメントいぱーい。
ここはアクトカデンツァスレとなりました

ワラキア>微妙にリーチは長いが判定が弱いというイメージ
対人で使われると勝てる気がしない。
ReACTのしゃがみラストアークのエフェクト変更がしょんぼり。

>子馬
カデンツァはこの人と青子さんのためにやっているようなもの(何

>じゃんごさん
張ってくださいな!!もりもりと!!
こちらからリンクも張っちゃいます
もりもりと

>えれき㌧
 猫アルクは極悪コンボが決められるとしょんぼり。
なんか翡翠にもA級コンボあるらしい?
2005/07/12(火) 20:26:06 | URL | 忍 #QUs1IYN.[ 編集]
でへへへ、貼っちゃうぞぅ('ω')

ちなみに翡翠&琥珀のインチキタッグに永久ありんす。
まぁ、A級やるときは翡翠なんですけど。プヒ
2005/07/12(火) 20:37:33 | URL | じゃんご #-[ 編集]
わすれてt
2005/07/12(火) 20:39:59 | URL | じゃんご #-[ 編集]
ご紹介に感謝
いやもうすっかり遅くなって申し訳ありませんでしたがチャットは楽しかったですじょ?

何だか惚れられてしまったようですが私には妻も子もw いやいや、ホントに日々来て頂いてる皆さんには感謝でございます。

DDRもまだ終わらないことですし!今後とも一層よろしくお願いいたします。
2005/07/20(水) 02:31:45 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
>>てりぃさん

お越しいただきありがとうございますっ

チャット最高ですた(*´∀`)
これからもよろしくお願いしますっ
2005/07/22(金) 01:10:46 | URL | 忍 #QUs1IYN.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinobu.blog2.fc2.com/tb.php/183-35cd33d0
この記事へのトラックバック