しのぶろぐ
DDR中心とした日記になりそうです。
貴方は 人目の音ゲーマーです
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お久しぶり
な今日この頃どうお過ごしですか?
つくづく時間の使い方が下手だなぁ…でお馴染みの忍です。こん○○は。

本当にお久しぶりです。

いやぁ、24日にめでたく(?)2年目のクリスマスステルスサイレントヒルを行うことが出来ました。
Gre25。うん。クリスマス25日だしね!!(何

最近何してたかって?
仕事と洗車(何
洗車しても強風により畑から砂埃が来て翌日には㌧でもないことに…(TωT)

書くことが多すぎてまとまらない予感。
とりあえず最近買ったゲーム。

キングダムハーツ2

ドッジロールが無いから難しいorz
前作をやっている人やディズニー好きにはお勧めかも?

最近やった音ゲー
2DX。相変わらずギガデリ難民。
ポップン。禅ジャズ安定ヒャッホーイ
5鍵盤。ヘルスカパー

  ┏┓  ┏━━┓                ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃                ┃┃┃┃
┗┓┏∧_∧┛┃ ┏━━━━━━━━┓┃┃┃┃
┏┛┗( ´・ω・) ┃ ┗━━━━━━━━┛┗┛┗┛
┗┓┏( つ旦O .┃                 ┏┓┏┓
  ┗┛と_)_) ┛              ..   ┗┛┗

って感じでした。
個人的にハイウェイに並ぶ名曲。
とりあえず穴猿は出来ませんでした(´-`)

DDR。まちゃきさんの伝説はすごいと思った…。
とりあえず下手になってるのはやっていなかった自分が悪いわけで
リハビリ中(´・ω・`)

適当に更新続くといいなっ
