fc2ブログ
しのぶろぐ
DDR中心とした日記になりそうです。
貴方は 人目の音ゲーマーです
いろんな意味で面白かった
かな?と疑問符がついてしまう今日この頃どうお過ごしですか?
久しぶりにまゆちさんの目に眼力が戻っていた。でお馴染みの忍です。こん○○は。

若干見慣れているせいか俺は平気(?

というわけでZOOM
とりあえずドラムを軽く叩く
うーん…スキルポイント伸びる気配がないな…
まぁ目標だった緑ネームになれたんで好きな曲を中心に選曲。
やっぱ好きな曲叩けるのは楽しいなぁ

ほんで咲季さんが到着していたので合流(=゚ω゚)ノぃょぅ

なんか靴の具合が悪いらしく悪戦苦闘中。
なんか団体さんがDDRに来ていたので雑談モードin

はて、見たことある人等がてんてんと…
あぁ、元レンジャーの人等だ。と少したってからピンと来ました。
以前西千葉のファミレスでご飯をご一緒させてもらったことがあったのでわかりました。

集会っぽいので邪魔したら悪いなと思い咲季さんと雑談に花を咲かす。
そこにまゆちさん登場。(=゚ω゚)ノぃょぅ
まぁ、あんな事があったばかりですから心中穏やかではない様子。
何があったかはまゆちさんのHP参照ってことで。
ここに書くことでもないというか俺が語るべきことではないので。

んで驚いたのが…名前出して平気かな…HNだし平気かな。
元レンジャーのシンさんが自分のことを覚えていてくれたらしく声をかけてくれた。
上に書いたけど以前西千葉で一度だけ軽く顔をあわせただけだったので
あぁ、覚えていてくれたんだぁと。
話に聞いてた通り人当たりの良い人だった。

んで結構な人数だったのでとりあえず雑談に花を咲かせて待機。
人がいなくなったのを確認してDDRプレイ(何

とりあえずFinalでパラエタとKCETが出ました。PARANOiA祭り?
KCET5連打必死すぎ(´・ω・`)

そんで久しぶりにケイさんも発見。
まゆちさんとレジェンド踏んでた
伝説は曲好きだけど譜面が踏めないウヴォァー

そんで良い時間通り過ぎて閉店時間だったので解散。

こっから微妙に長いんで続きへ。
[いろんな意味で面白かった]の続きを読む
スポンサーサイト